激安プリントの殿堂!法人・個人・官庁・学校等々の御用達! 取引実績はコチラ

ご注文の流れ

お取引の流れ

1. 価格表にて、概算金額の確認

価格表にて商品金額をご確認下さい。ご請求金額は、商品金額+送料+デザイン等の経費の合計となります。

2. 希望商品の決定

サイズ、スペック等をご確認頂き、購入商品を決定します。
※希望商品が、在庫欠品や廃番となっている場合もございますので、予めご了承下さい。

3. お見積り依頼

お問合せフォームからお見積りをご依頼下さい。金額が宜しいようでしたら、次のステップにお進み下さい。

※お見積りに際して、デザインデータやラフスケッチを送信する場合は、お問合せフォームからお問い合わせ頂いた後、直後に届く、自動返信メールに返信する形で、デザインを添付してお送り下さい。お問合せフォームにデザインを添付して頂く機能はございません。

ラフスケッチでデザイン制作のお見積依頼をする方は、白紙の用紙にこちらのページをご参照下さい。

※データ入稿先のメールアドレスは、データ入稿専門のメールアドレスの為、お問い合わせやご質問を頂いても対応が難しい状況です。

4. ご利用規約の同意

ご注文前に必ずお読み下さいますようお願い申し上げます。
ご利用規約はコチラからご確認頂けます。

5. ご注文フォームか、FAXで発注書を送信し、予約を行う。

ご注文フォーム、もしくはFAX発注書でのお申し込みは、予約扱いとなります。在庫、納期等を確認の上、改めて弊社よりご連絡差し上げます。
※この時点では、在庫確認だけ行います。ボディのご手配(確保)はイメージデータをお客様にご確認頂いた後となります。
また、袋詰め等、別途ご希望がある場合は、こちらにてお知らせ下さい。
※データ入稿先へ、発注書ををお送り頂いても確認が取れません。また、データ入稿先へ、発注内容を記載頂いた場合も、確認が取れません。ご発注の際は、必ず、WEB上のご注文フォームか、FAXで発注書の送信を行って下さい。
※弊社から1~3営業日以内に連絡がない場合は、サーバーのエラー等、何らかの理由により、こちらで注文内容の確認が取れていない可能性がございます。その際は、お客様より、必ずご確認のご連絡をお願い致します。

6. デザインデータのご入稿

デザインデータの入稿です。詳しくはコチラをご確認下さい。
※より正確な配色が必要な場合は、DICカラーにてご指示下さい(なるべく近づけるよう努力致しますが、100%の再現性はございません)。
※メール等のオンラインでのご入稿を推奨しております。ご注文フォームの自動返信メールに返信する形で添付してデザインをお送り頂ければ幸いです。
※(重要)事前にお問合せフォームからのお問合せがなく、いきなり発注書をデータ入稿先のアドレスに送って頂いても確認が難しい状況です。

7. お電話かメールでのお打ち合わせ

ご注文頂きました内容につきまして、お電話かメールにてお打ち合わせとなります。その際、ご希望ご質問等がございましたら、お問い合わせ下さい。

8. 商品の詳細決定

お打ち合わせの結果、商品詳細を決定致します。

9. 最終のお見積り

決定しました商品内容につきまして、メールにてお見積金額をお送りいたします。商品代金+送料+デザイン等の経費の合計金額となります。
※レイアウトと一緒に、最終のお見積り金額をお知らせする場合もございます。
※有償にて別途校正サンプルの出荷が可能な商品もございますので、必要な場合はお問合せ頂ければ幸いです。

10. 商品イメージによるお客様確認

仕上がり商品イメージをデータにてお送り致します。文字、レイアウト等のチェック後に、「ご了承」頂いた旨、返信メールでお知らせ下さい。こちらのメールを確認した後、実製作に入ります。

※商品イメージでのご確認は、衣類系のみとなります。
※レイアウトをご入稿頂いている場合、または、プリント位置が明確な場合は、レイアウトイメージでの確認を省略する場合がございます。
※イメージデータ(レイアウト/仕様書)確認後、ボディ等をメーカーに手配致します。幣社で在庫確認後から、イメージデータのご返信を頂くまでの期間が空いておりますと、在庫切れになってしまう可能性もございます。お早めにご返信頂けますようお願い申し上げます。
※有償にて別途校正サンプルの出荷が可能な商品もございますので、必要な場合はお問合せ頂ければ幸いです。

11. ご入金

※お振込の手数料はお客様のご負担となります。

※ご注文後、最終確認の際にお知らせ致します。

12. 商品制作開始

商品の製作には、デザインデータ入稿後、もしくはデザイン校正確認後、約2週間程度かかります。
品の発注数、繁忙期等の時期によっては、さらに製作期間が掛かる場合もございます。納品時期等を含めまして、お電話での打ち合わせの際に、ご連絡致します。
また、商品の制作途中で印刷ミス等が出た場合に、再度、商品の入荷を行います。かなり稀にしか発生しないのですが、その際、メーカーの商品在庫が切れてしまっている場合もございます。その場合は、別のサイズや、カラーのボディに差し替えて頂く等のご依頼をする場合がございますので、予めご了承下さい。

13. 納品

商品の製作後、ご指定の場所にお届け致します。開封して頂き、商品数や種類等をご確認下さい。
万が一相違がございましたら、商品到着後、1週間以内にご連絡下さいますようお願い申し上げます。